超久しぶり・・・

2006年12月01日

Posted by 万聖祭実行委員 at 10:09 │Comments( 5 )
約2ヶ月ぶりの更新ですicon10

学園祭が終わって、気が抜けすぎてしまいましたkao08

学園祭当日は、大盛り上がりでしたicon062日間とも台風なみの勢力もある風に見舞われ、テントは飛ぶは、ドアのガラスは割れるは、と・・・色々散々なこともありましたが、無事に終わることができましたkao01風はふいていたものの、学園祭実行委員3年目にして初の外ステージicon12感動icon12ただ・・・ステージはあまり見れませんでしたkao12仕方ないicon15辛いこともありましたが、達成感もあり、経験できて良かったですiconN08

皆さん、来年もぜひよろしくお願いしますkao01icon06ブログを始めた時期も遅く、十分に広報ができませんでしたが、見てくださった方ありがとうございましたkao05



この記事へのトラックバック
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。とろサーモンさんの公式ブログは残念ながらありません・...
とろサーモンのブログ@お笑い芸人 【 タレントウェブログ紹介所 】at 2007年01月21日 01:11
学生の皆さん聞いてください!!私競馬ど素人の主婦ですが…短大生の娘と2人で【7月4日値上げ!朝の15分競馬】を使って2度目の挑戦で万馬券GET!!しちゃいました★証拠の写真見てね(^_-)-...
ヤッタ!初競馬から2回目で万馬券ゲット★ 【 競馬 学生 】at 2007年07月01日 09:09
この記事へのコメント
残念ながら見に行くことが出来ませんでした(^_^;
滋賀・咲くブログ、お役に立てたでしょうか?
また来年もよろしくお願いします。
Posted by 滋賀咲くBlogスタッフ at 2006年12月01日 10:38
初めてココのブログに来ました・・・・!!

お気に入りに入れて良いですか???
Posted by 未来歩 at 2007年04月04日 18:50
ブログのお気に入りに・・・・(リンク・・・ 

ガラスわれた・・・・!!!
Posted by 未来歩 at 2007年04月04日 18:55
ブログ楽しみに見てました。

来年も頑張ってください。
Posted by カラオケ上達@研究中 at 2007年12月31日 15:22
ここは終わっちゃったんですか?
もったいなーい!

更新まってまーす。
Posted by たかたcm at 2008年01月07日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。